• shopping cart

ブログ

2021/09/18 15:46


みなさんこんにちわ!

AXiAの棚倉です!

お久しぶりのブログ更新です☺️

皆様にご愛顧頂きましてAXiAもリニューアルから

はや2ヶ月が経過いたしました🎊

誠にありがとうございます🙇‍♀️

より一層のサービス向上に努めてまいりますので、

今後ともご愛顧いただきすよう宜しくお願い申し上げます。


さて、今回のブログではスワロフスキーの魅力に迫っていきたいと思います!!

・スワロフスキーってどんなブランドなの?



スワロフスキーは1896年に

オーストラリアで生まれたクリスタルのブランドです。


ブランドコンセプトは

人々に喜びを与えるクリスタルを作ること。

誰もが手にすることができるダイヤモンド。

でして、そのコンセプト通り

圧倒的技術コストパフォーマンス

創業から現在まで絶大な支持を得ている

最高峰のジュエリーブランドです💎



その他のブランドに

クリスタルを提供し数多のコレクションを賑わせました。

GUCCI、シャネル、ディオールなど

多くのトップメゾンが現在でもスワロフスキーのクリスタルを使用したコレクションを展開しております!


(※GUCCIのリング)





(※ディオールのピアス)


どれもスワロフスキーらしい

繊細なカットを施したモデル達ですね。

眩いほどの輝きを放っております☺️



・スワロフスキーを愛用している有名人?


先程のご紹介でスワロフスキーの凄さは

伝わったかと思いますが、

さらにスワロフスキーの魅力に迫るべく、

スワロフスキーを愛用している著名人の方をご紹介しちゃいます♪



まずはこの方

GACKTさん





こちらはチョーク型のネックレスとバングルがスワロフスキーの製品です!

メンズの方がつけるとグッと色気が引き出されますね💕



二人目は

米倉涼子さん




こちらはスワロフスキー定番のティアードピアス。

細長くチャーミングなフォルムは存在感抜群です✨



他にも

谷まりあさん



(※ネックレスとピアス)



安達祐実さん



(※ピアス)


など多くの方々が愛用しております☺️



長くなりましたが、

十分スワロフスキーの魅力は伝わりましたでしょうか?



いつもと同じコーディネートにも

スワロフスキーのアイテムを加えるだけで

いつもと違う雰囲気に早変わりできますので

オシャレさんには必須のアイテムかと思います☺️



・最後に!



アクシアで取り扱っている

スワロフスキーのおすすめアイテムをご紹介👀




ガクトさんがチョークを使っていたので

こちらをセレクト!

タイトにつけてスタイリングに華を添えます。



こちらも米倉さんがつけていました

ティードロップピアスと同型のものです♪

リボンをモチーフにしていてキュートだけど

大人顔な気品溢れるアイテムです!

存在感は抜群ですのでデートの日はこれでしっかりかわいさアピールしましょう!!



こちらはネックレスとピアスの贅沢なセット!!

ギフトにも、自分へのご褒美にも最高です♪

これだけでアクセサリーほぼ揃っちゃうので、

手っ取り早く安く揃えたい方は絶対これがお勧めです!!


ご紹介したどのアイテムにもブランドショッパーとボックスが付きますので、

インスタ映え間違いなしです!

プレゼントにも喜ばれますので

男性の皆さんも是非チェックしてみてください!



それではまた次のブログでお会いしましょう🎶

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました🙇‍♀️